AppleWatch7 購入レビュー

今回は念願のアップルウォッチ7を購入してみたので、皆さんにどんな感じがお伝えしたいと思います。

今回私が購入したアップルウォッチは、

SERIES7

41mm

GPS

のタイプになります。

購入して3日後に届きました。

ジャジャーン

f:id:kumatarou3:20220604071443j:image

真っ白な箱の真ん中に『🍎WATCH』とかかれています。シンプルでいいですね。

早速開けてみましょう。

f:id:kumatarou3:20220604073410j:image

うわーオシャレ。色んなアップルウォッチのデザインが描かれていて、外箱とのギャップにやられました。

箱が上(アップルウォッチ本体)と下(バンド)の2つに分かれているようです。

f:id:kumatarou3:20220604073427j:image

では、上の箱をひっくり返して両端のテープをピリピリ…

ジャジャーン

f:id:kumatarou3:20220604074459j:image
さらにジャジャジャーン
f:id:kumatarou3:20220604074502j:image

くうぅぅぅぅ、念願のアップルウォッチ!

右上にだけ回すボタンがついており、右下には押しボタンがあります。

わかりやすい説明書までついていますね。

f:id:kumatarou3:20220604074544j:image

おっと、バンドも開けなければ。

ではオープン

f:id:kumatarou3:20220604074804j:image

おおー!…お?なぜふたつも!?

f:id:kumatarou3:20220604075147j:image

なるほどー、違う長さのが入ってるのか。この心遣い素晴らしいね、アップルさん。

バンドを本体にスライドさせるだけで、アップルウォッチの完成☆

 

~余談~

バンドをつける時は、手首にピッタリの長さから1つ大きい穴を選択したほうが良い。バンドの余った部分を内側(手首側)に入れるので、その分でさらに締め付けられるのだ